さよならから始まることがたくさんあるんだよ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今年中には新しいホームページがオープンすることになり、今準備の真っ最中です☺️❤️

今のHPはこちら✨

このHPの写真や出来上がるときも、ワクワクしてたな☺️✨✨

とっても素敵で美しいデザイナーのNatsuさん
http://instagram.com/lovebynatsu がイメージを作ってくださって、
{251A6245-BC49-4B38-9290-C7F795180B5B}


メイクは大好きなメイクアップアーティストのイガリシノブさん
{CCCE3BC0-FF98-407C-A149-7D2BC124EA6C}


ヘアはBEAUTRIUMの川畑タケルさん

{A3F52F8C-CA59-4B7E-8026-774238536307}


という、いつか一緒にお仕事ができたらなあと夢みていた方々と作れた大切な思い出のページ✨✨☺️

そのタッグで作れたアルバムタイトル曲So rightのPV。




ちょうどデザイナーのNatsuさんと久しぶりにお会いして、色んな今までのことやこれからのことを話しているうちに、
今私もNatsuさんも同じようなことを感じていて、
あぁ、あの時に出逢えたご縁がこうして今も更に素敵なカタチで繋がっていることが本当に幸せだな、と話しながら感じていました。
{FDCF9ED9-4B16-4371-9DC0-D5DDA041ECC0}


Natsuさんからの連絡もちょっとしたシンクロが。
ちょうどショッピングで雑貨屋さんをみていると、Natsuさんプロデュースのメイクアッププロダクト💄があって、
わあ〜〜❤️❤️❤️可愛い〜〜😍❤️❤️❤️❤️
と手に取り、
Natsuさん元気かな〜〜✨会いたいなぁ〜〜❤️
と思っていた途端にまさかの突然Natsuさんからのメール!!

すごいな〜✨
本当に物事は、起こるべきときに起こって、
出逢うべきときに出逢い、
行くべき道に行くようになっているんだなあと
ますます実感。😌

この思い出のページも、新しくスタートするために心の思い出箱にしまって、手放すときがきました。

このHPを作ってくださったみなさん、
関わってくださったみなさん、
そして応援してくださっている皆さん
本当にありがとうございます☺️✨✨

そして新しくスタートするページも
本当に素敵な方々に支えられて、
みなさんの力が集結した絶対素敵なものになる予感がビシビシきてます✨✨ので、
そのページも是非お楽しみにしてくださったら嬉しいです☺️❤️❤️❤️