新しいスタート! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

イベントも無事終わり、今スタートし始めているワクワクなことをまた綴っていきたいと思います☺️✨

この前まで書いたことをざっとかくと✨

大好きなマイケル・ジャクソンが生前ずっと仲良くして慕っていた瞑想ティーチャー、ディーパック・チョプラさんの本を読む
{9A70FD74-AA5B-48BB-9493-DF948847A074}

その本を訳されている渡邊愛子さんが、日本でチョプラさんの瞑想を教えていることを知る
私の7月の福岡ワンマンライブに偶然にも?その愛子さんが遊びにきてくださることに!

{2C3011E6-F9CF-4B00-9365-96A2270CC002}


表参道にある愛子さんのサロンへ、マイケルがやっていた瞑想法を習いに行く。
自分が生まれた時に宇宙に流れていた音をマントラ(瞑想中に心の中で思い浮かべる言葉)に取り入れた原初音瞑想という瞑想を習う♪
サロンには色んな会社の社長さんや男性の会社員の方もこられていて、
瞑想=宗教的、スピリチュアルな世界、という概念を覆される
{7D94258A-DDFD-420C-84D7-587BC29134A7}


日々実践し始めてみると、日常のちょっとしたことから大きなことまで、色んなシンクロニシティ(意味のある偶然の一致)が起き始めだした。


こんな感じです☺️❤️

実は先日のヨガとアロマと音楽のイベントをすることができたのも、この瞑想効果のシンクロニシティのおかげ❤️😍
色んな偶然の一致が重なり、
こんなことやりたいなあ〜〜✨とイベンターさんになんとなくお話ししてみたら、あれよあれよという間にイベントを開催することができるように!
{1F5D254A-9501-4545-8275-28B7939CFE3A}

{75D5249E-1707-4DF4-935C-689521B47C38}


もちろん毎日ヒャッホー!ではないですが、
うう、どうしよう、、
苦しい、、、
というときも、今までのようにもがかなくても、必ず戻るべきところに早く、自然に戻ってこれる感じがしています。

そして!
毎回瞑想をする前に、こんなことしたいな!これを叶えたいな!✨
という願望リストを見て瞑想するのですが、
その中に大きく書いていたこと。


もう一度のびのびと私らしい音楽ができるようになります。

人々の心を癒し、温められるような、その人らしく輝けるお手伝いを音楽や色んな活動を通してできるようになります。

素晴らしい方々と出逢い、エンジェル👼のようなプロデューサーが現れます♪


これでした。


そしてある日、前の事務所の方からご連絡が。


"いまのホームページは事務所のものなので、今月中に消さなければいけません。

新しいホームページはありますか?"


ど、どうしよう!

新しいホームページはまだ作ってないし、

ホームページ用の新しい写真も撮ってないし、

ホームページ移行の作業なんてさっぱりちんぷんかんぷんだ〜〜😂

と、ちょっとしたピンチ。


その時、愛子さんが

"Riecoさん、そういえばホームページこの前見させていただいたのですが、あれはどなたが更新されてるの?

どうやってホームページを運営されてらっしゃるのかな??"


と聞かれたので、

実はまさに今変えなければいけないタイミングがきていて、このあとどうしたらいいかさっぱりわかってないことをお伝えすると、


"まあ!それは大変!

ホームページがないと皆さんどうやっていつライブに行ったらいいかわからなくなるってこと?

私、実は瞑想を教える前は、ITの会社でウェブマーケティングのお仕事をしていたの。

ホームページ作成をお手伝いしましょうか??"


と言ってくださいました!

えー!!瞑想ティーチャーの愛子さんが大手のウェブマーケティングをされていたなんて!! 

しかもこのタイミングでHPをたまたま見て下さり、 

そしてお手伝いしてくださるなんてー!!😱😱😱


その日から、愛子さんのスピードの速さにびっくり!!

すぐさまミーティングが始まりどんな風な活動をしていきたいかもう一度軸を建て直し、

HP作成の会社の方と繋げてくださり(しかも今をときめくアーティストの方々のHPを作っている素敵な方!)、

とっっても素敵な写真家さんとすぐにお会いできることになり、

撮影日も今月に決まり、

来月には新しいホームページオープンとなることに!😂❤️❤️❤️


なんというスピード感!

台風の渦巻きのような勢いで

(愛子さんはこれを「シンクロぐるぐる巻き」と呼んでいました🌪)

あっという間に決まっていき、

メジャーを辞めて初めて、

もう一度しっかりと体制を整え

新しく再スタートを始めることができるようになりました😭😭✨



続く✨