明日はライブです! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba




さあ~いよいよ明日日曜日のお昼は、
ギタリストのマサ小浜さんと渋谷でライブ❤️❤️

シンガーソングライターのルンヒャンさんと共に出演させていただきます❤️

ルンヒャンさん、初めてご一緒させていただきますが映像をみてとっても素敵なアーティストさんで
楽しみすぎる!!!☺️❤️❤️❤️

一緒にセッションも。。?🙈❤️❤️❤️

明日は私も愛用している、
妹のハルカちゃんがつくっているiPhoneケースも発売します❤️
あのiPhoneケース、ライブで買えないんですか?
とよくお客様から聞いていただいていたので
今回は一緒に並べることに❤️😎

まだ日付けが変わるまで、前売りチケットを私の方でも受け付けておりますー!!☺️
ご希望のライブ日程、お名前、ご希望枚数を
riecolive@gmail.com
まで送って下さいネ!
ご予約いただいた前売りチケットは、当日入り口でご購入できます。
(メールいただいた方には確認の為お返事をしております。
お返事が来ない場合はコメントまでお願い致します。)
※お席順はWebでご購入された方からの優先となります。


是非遊びにきてくださいね❤️❤️


❤️ライブ情報❤️

✨3月27日(日)
Soul Flower ~ルンヒャン × rieco~

■時間:OPEN:12:00 START:12:30
■会場:SHIBUYA LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F

■TICKET:
<前売>¥3,600
<当日>¥4,100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。