今度の日曜お昼はライブです❤️ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

{F83BC4ED-783D-4D5A-9989-1998008246EF}

最近妹のハルカちゃんと、
ある新しい試みへの準備をしています🙈✨✨
私と妹の頭の中にある世界を、
みなさんとシェアできたら素敵だなー!と思って日々せっせと準備中❤️❤️☺️

4月からスタート予定なんです!
みなさんへ早くお見せしたいなー!!❤️☺️❤️❤️❤️
またお知らせさせてください!

そして、 
今度の日曜お昼はライブです❤️!!

日曜のお昼からのライブって、なんだか新鮮で楽しみだなー!!

最近、デビッドさんのステージに立たせてもらったあのミラクルや、
劇団四季さんのリトル・マーメイドを観に行ってたくさんドキドキしたり、
ハルカちゃんと色んなアイディアを出したりして
とても音楽に素直になれている今、
ライブができることが本当に幸せです。

私の生きる日々をみなさんと音楽で、ライブで、SNSで一緒に共有していただけるなんて
本当に本当にすごいこと、尊い人生の奇跡です。

ライブでお逢いできることを
心よりお待ちしております。☺️✨✨ 

また、来月のライブは、企画も一緒にさせていただいたライブイベント!
ドキドキだ~!

日曜のお昼ライブか平日の夜ライブ、
ご都合の良い時に是非遊びにきてくださいね❤️❤️
チケットは私の方でも受け付けております☺️
ご希望のライブ日程、お名前、ご希望枚数を
riecolive@gmail.com
まで送って下さいネ!
ご予約いただいた前売りチケットは、当日入り口でご購入できます。
(メールいただいた方には確認の為お返事をしております。
お返事が来ない場合はコメントまでお願い致します。)
※お席順はWebでご購入された方からの優先となります。


3月27日(日)
Soul Flower ~ルンヒャン × rieco~


■時間:OPEN:12:00 START:12:30
■会場:SHIBUYA LOOP ANNEX
東京都渋谷区宇田川町14-14 コーノビルB1F
http://www.live-loop.com/

■TICKET:
<前売>¥3,600
<当日>¥4,100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:整理番号順となります。
※ LOOP WEBよりご予約頂いた方には7日以内に返信メールをお送りします。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
▶ 
http://www.live-loop.com/reservationA/index.html


{2C6F8300-F1D9-4592-970A-061A1E176C9C}

{44E0AAC8-82F4-4154-A41D-2BA7ACD34412}








4月11日(月) 
Marble Night Session ~rieco × MIOSIC × BAILEYS~

■時間:OPEN:19:00 START:19:30
■会場:HangOut HangOver
東京都渋谷区神南1丁目20-2第一清水ビル 
http://www.sld-inc.com/hangouthangover.html

■TICKET:
<前売>¥3,600
<当日>¥4,100
※入場時にドリンク代(¥600)が別途必要となります。

【 LOOP WEB予約 】
※ 先着受付となりますので、お早めにお求め下さい。
※入場順につきまして:整理番号順となります。
※こちらからの確認(メール・電話)のご連絡をもってご予約成立と致します。
電話番号・メールアドレスは正確にご記入ください。
※携帯からメールの場合、ドメイン指定に sld-inc.com を追加していただくか[推奨]、
ドメイン指定を解除してくださいます様お願い申し上げます。
・お名前[カタカナフルネーム]
・電話番号
・メールアドレス
・お求め予約枚数
・日付
・ご覧になりたいアーティスト
上記をreserve@sld-inc.comまで送信願います。


{240F3686-7695-45EE-B224-C98F4CB4E021}