ただいま福岡♡ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

福岡は今日も猛暑!!
真夏日でしたネ(>_<)

今日は福岡キャンペーン!
一日だけだけど、帰ってきました♡


まずはKBCラジオ"PAO~N"に生出演♡
中島さんと石井さんと♡
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image
地元ならではのトークとなりました♡
赤裸裸にね♡w
中島さんがたくさん引き出して下さいました!
ありがとうございます!


そして去年、「riecoのFairy-eco」というラジオのレギュラー番組をcross fmでさせていただいていたのですが、
その時の番組のディレクターをして下さっていた相越さんの番組に生出演でした♡
cross fm"combo master"!!
相越さんと♡
photo:03


番組中に、相越さんと今までのことを振り返っているうちになんだか二人で涙が出てきて
ラジオにずるずるっという私の鼻水の音がのってしまいました(>_<)笑
初めてのレギュラー番組をさせていただいた去年。
相越さんがラジオとはなにか、を私に教えて下さったので、今があるんです。
私にとってお姉さんのような存在の相越さん。
久しぶりに逢った瞬間に嬉し過ぎて、ぎゃあ~~~と抱きついてしまいました(*^o^*)

しかも!今日はブルー大好きな私に合わせてブルーの服を着て来て下さった相越さん!♡
嬉しい~~~(:_;)
photo:04


本当にありがとうございました!


そしてAnnaさんがDJをされているLOVE FM"Stylish Life"♡
photo:05


私もAnnaさんもマイケルジャクソン大好き!!!の共通点♡
Annaさんの声、大好きなんです。
ずっと前からよくラジオで聴いてました♪
だからこうやって一緒にラジオでお話できるのがとても嬉しいな。
赤のアイライナーがとってもかわいくて綺麗なAnnaさんでした♡


そのあと、新天町のミュージックプラザINDOさんへ遊びに行ってきました♡
INDOのみなさんと♡
photo:06


新天町には、私が保育園の頃から通っていたカワイ音楽教室があるので
よくレッスンの帰りにINDOさんでCDを買っていました(*^▽^*)
そこに自分のCDが並ぶ日がくるなんて、本当に嬉しいな。
本当にありがとうございます!



次の出番までに少し時間があったので
コロムビアの方が美味しいパンケーキ屋さんに行こう♪と、
ホテルニューオータニにあるカフェへ連れて行って下さいました( ´艸`)
見て!!!♡ふわっっっふわでしたよ~~~~!!!!
photo:07


あ~~~ブログを書きながらヨダレが。。。。
三種類のメープルシロップをかけて♡

本当に美味しかった!
福岡の方は是非!!!


そして本日最後は、エフエム福岡"Hyper Night Program GOW!"に生出演!♡
DJ Eijiさんと♪
photo:08


Eijiさん、私が昔働いていたカフェのオーナーさんだったんです♪
Eijiさんにデモテープをお渡しして、どうやったらメジャーにいけますか?!
とお聞きしたこともあったなー。

そんなEijiさんの番組に出れるなんて、なんだか不思議で、そしてとっても嬉しいな(*^▽^*)

サテライトスタジオに応援に来て下さったみなさんも♡
ざいもくさん、たかっちさん、よしべーさん、Seionさん、本当にありがとう!!!
(:_;)

地元ならではの一日でした♡
ラジオにメール下さったみなさん♡
本当に嬉しかった!!!!ありがとうございます(>_<)

明日は朝から仙台へ!♪
仙台は涼しいのかな~~~( ´艸`)