ライブ最終日! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

そして日曜の今日は大阪ライブでした(*^▽^*)

今日で一度リリースイベントライブは最終日!

とっっても元気な街、大阪でのラスト。
楽しみにしていました(*^▽^*)

お昼はNU茶屋町ライブ!
photo:01



大阪のお客さんはかけ声をバンバンかけて下さって、
本当に熱い!!!♡
「rieco~~~!」とライブ中に呼んで頂けるのはなかなかないから本当に面白くて最高でした(*^▽^*)
photo:02




photo:03



photo:04



photo:05



屋根があったけど、今日も猛暑。
会場はやっぱり暑くて、歌いながら背中をツーっと汗が流れ落ちてゆく~~~!

本当に暑い中聴いて下さってありがとうございます!(>_<)

お客さんで音楽塾Voiceの生徒さんも観に来て下さいました(*^▽^*)
今27歳の彼女。
夢を追いかけているその目はとても澄んで、キラキラとまっすぐに輝いていていました。

いつからだって夢は叶えられる。

私もデビューの可能性は今の年齢なら0.01%しかない

と言われてたから。

信じてあげれるのは自分。

まさしくそんな想いをこの新曲に込めたので、伝わったらいいな(*^U^*)


そして夕方は、あべのHoopでのライブ!
photo:06




photo:07



おや!!また小さくてかわゆいお客様が♡
photo:08



たくさんの方が足を止めて聴いて下さって
初めて聴いて下さった方がCDを買って下さったり
ニコニコしながら手拍子してくれたり
お客さんが下さった温かい言葉に涙したり。。。

本当に楽しくて温かい、最後のステージでした。
photo:09




photo:10




今回全国のあちこちで出逢って下さったみなさん、
本当に力をありがとうございます。

お客さんが
「すごくパワーをもらいました」と言って下さるけれど
私もみなさんにパワーをたくさんいただいてるんです。(*^U^*)

だから明日からも歩いてゆけます。

本当にありがとう。
心から。


明日は福岡キャンペーン、そして明後日は仙台キャンペーン!(*^▽^*)
さあ~~~新たな出会いへ。
いってきます~~~♡