京都→大阪→神戸♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

福岡に戻ってきました!♪
といっても一日だけだけド。。(>_<)

キャンペーン中は毎日ヘロヘロで帰って来て
ブログをすっかり放置してしまいました(>_<)

さあーーー!今日までの動きを振り返っていくと♪


札幌から大阪へ。
photo:01



夕暮れの空を
雲の上から眺めながら。
photo:02



世界の美しさに
涙がじーんわり。

大好きな音楽を聞きながら、
はあ~
っと涙浮かべて完全に浸っていたら、
隣の方に、
眩しいから閉めて閉めて~~(`(エ)´)ノ_彡
と言われて
潤んだ涙の片付け方がわからないままあっけなく終了(笑)


なんとなくモジモジ。(*˘▿˘✽)


そうこうしてる内に大阪へ到着。


大阪にはボイストレーナーの先生がいらっしゃるので
先生方と久しぶりに楽しいご飯タイムでした(*^_^*)

歌い方をご飯食べながら相談したり、
今の声の状態を相談しながら。。♪

大阪にある餃子屋さんの味奉行さんへ。
冷やし餃子やたこ焼き餃子。。!
もんのすごく美味しかったー!!
photo:03


(一番左がカラダつくりの牧野コーチ、私の右が美佐先生♡)

そして次の日の朝から大阪キャンペーンでした!

まずは大阪から京都へ!
京都タワー!
photo:04



まずはα-STATION♡
なんと!良い香り付きのα-STATION特製の扇子をいただきました♡
photo:05



"SUNNYSIDE BALCONY"に生出演♪
ビューティな福岡さんと♡
photo:06



そしてすぐ大阪へ戻り
FM大阪の"LOVE FLAP"に生出演♪
Hula Girl~虹を~を生演奏させていただきました!
聴いてるだけで明るくなれる素敵な声のキヨピーさんと♡
photo:07



そしてそして神戸へ向かい、
KISSFM KOBE"KISS MUSIC PRESENTER"に生出演♪
スタジオに入ると、なんだかとっっても落ち着ける大人の包容力たっぷりなターザン山下さんと♡
photo:08




その他この日はMJTVさんの動画コメント、ラジカルビデオジョッキーさんの街頭ビジョンコメント、テレビ高知さんのTVコメントも録らせていただきました!
本当にありがとうございました!