爽やか札幌 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

札幌ー!!(*˘▿˘✽)

夜札幌へ降り立ったのですが、
なんと!!
秋のように涼しいこと!

ノースリーブは寒いぐらいでした(>_<)

さすが札幌♪
福岡や東京とはまるで風が違います。

去年の札幌ライブでお世話になった、
玉光堂PASEO店さんへ遊びにいってきました(*^_^*)💗
photo:01


スタッフの方々みんな優しくて、久しぶりの感じがしなかったなー!
またライブしたいなー!(>_<)

ラジオは、AIR-G'「Sparkle Sparkler」に生出演させていただきました♡
DJの松尾亜希子さんと♡
photo:02


福岡出身の松尾さん。
私のお友達が実はさんの後輩らしく、
かなり親近感!!
福岡話で盛り上がりました♡(*˘▿˘✽)


夕方はFM NORTHWAVE「GROOVIN MODE」へ生出演♡
DJのカツノリさんと♪
photo:03


とってもマイルドで優しくていいお声の
カツノリさん。
ラジオでは大好きなチークのお話になりましたが、
大抵の男性はチークあんまり塗ってるの好きじゃないと思うんですが
さんは塗ってるほうが好きだそうです!!
なんていい人なんだ!!(笑)( ✪ฺД✪ฺ)


去年も出させていただいた、
エンタメステーションin札幌ど真中♡
photo:04


こちらの動画は札幌の街で流していただけるので、とっても嬉しいなー(*^_^*)


その他にもフライングポストマンプレスの取材や、
HBCラジオ、STVラジオのコメントを録っていただいたりと
札幌キャンペーン、かなり充実しておりました!(*^_^*)
本当にありがとうございます。


その日の夜、人生初のラム肉しゃぶしゃぶを食べたのにあまりに美味しくて写真撮るのを忘れてたー!!

生でもお肉いただきましたが、
最高に美味しかった!!(>_<)


お昼は大好きなスープカレー
photo:05



そして札幌の大通公園でのビアガーデンにも少しだけ(笑)
photo:06



今年初のビアガーデンでした(*˘▿˘✽)

キャンペーンと共に、
札幌の街を満喫できた二日間でした(*^_^*)

今から京都、大阪キャンペーン!
暑いぞー!!