チェンジ☆ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日はFM PORTさんのラジオ番組、
MUSIC CONVOY~SATURDAY SPECIAL~に生出演させていただきました♡(*^▽^*)
とっても美人なのにとっても面白い!!!千葉さんと♡
photo:01



私の一目惚れの実話からできた、今回のシングルに入っている"Hello!Hello!Hello"のエピソードをお話していると、
千葉さんが涙を流しながら大爆笑して下さって(笑)、笑いあり涙あり?!のとっっても楽しい時間でした!♡

この曲のエピソードは雑誌のインタビューでもお話していますので是非チェックしてみて下さいね!♪
今日はインタビュー記事をのせていただいている音楽雑誌"What's IN"の発売日!(*^^*)
そして明日は"CD&DLでーた"の発売日ですー!



そうそう!髪を切って、ちょっとカラーを落ち着かせました(^∇^)
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image

あんまり変わらないって??
並べるとわかりやすいかも♪

びふぉあ。
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image

あふたぁ。
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image

髪がだいぶん真夏の日差しでやられてしまったので、ばっさりと。
色も大人ちっくに。


三連休ですね!!!
みなさんはどこへ行かれますか?♪

私は宿題がたくさん。。。。
だけどどこか行きたいな~~♪




P.S.
昨日のブログへのみなさんからのコメント、とても温かく、とても愛情深いメッセージを本当にありがとうございました。
渚さん、合格おめでとうございます!♡(*^▽^*)
太陽のように力強く、キラキラと輝くメッセージを本当にありがとうございます。