rieco's Kitchen第二弾! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01



私の着うた配信ツイートをみなさんにTwitterでリツイートしていただいた数が100を超えました!

本当にみなさんありがとうございます!(>_<)♡♡

ということで、
rieco's Kitchen第二弾!
を開催いたしました!(*^^*)
動画はこちら♡

http://youtu.be/td7dMbpCXqE

今回はドライトマトのオリーブオイルマリネ!♡

photo:02



今回も前回と同様、
作り方を事前に教えてもらえず
色々わからないことだらけ。。。(>_<)

photo:03



photo:04




クックパッドをみながら作ってるんですが
お料理初心者にとってレシピに出てくる、

"適量"
という言葉が一番難しい!!!

"皮をむきます"
"切ります"
これらもむき方、切り方までレシピに書いてくれないと!!(˘・з・˘)

そこのところ、配慮が足りないよねえ~(´・Д・)」
(もはや人のせい)

果たして続きはあるのでしょうか。。