rieco's Kitchen! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは( ´艸`)

昨日のブログで書いた、

ナイフとフォーク50mlのオリーブオイルを使ってお料理!!

昨日の夜中、早速作りましたヨ~~~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

その様子を動画でアップ!!





うーーーん。。。。

ツイッターやコメントいただいた中に

「音楽ができる人はお料理も得意なはず♪」
「得意料理はなんですか?♡」

と、せっかく夢を持っていただいていたのですが。。。(>_<)




違うの!

いつもはもっと作れるの!
切り方がわからないのばっかりだったの(°∀°)b



と苦しい言い訳をしても遅いよネ。。。。


今回作ったのは

「アボカド・グレープフルーツ・トマトの彩りサラダ~オリーブオイル仕立て」
photo:03



ヘルシーで美味しくて簡単(なハズだった)!♡


1.トマト二個を切る
2.アボカド1個を切る
3.グレープフルーツ半分をスプーンでえぐってあわせる
4.レタスをお皿にしいて
5.オリーブオイルを大さじ二杯
6.塩をふりかける。お好みでブラックペッパーも♪


動画でお塩の場面が切れてますが、お塩をかけてネ♡( ´艸`)


カラダがみずみずしくなっていくような、美味しくて簡単サラダ♡
是非みなさんも、上手に作ってネ!(笑)


私の下のツイートをみなさんがリツイートして下さって増えていくと
またリツイート分のオリーブオイルを使ったrieco's kitchenが開催されますので、
是非リベンジさせて下さい 笑!
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba


photo:02




そして今日はインタビュー記事が載っている雑誌「SPOON」の発売日!♡
是非チェックして下さいネ!♡
photo:04