レッツクッキン〜〜〜〜!!! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは~~~(*^▽^*)

昨日みなさんに「信じて」の着うた配信のリツイートをお願いさせていただいたところ、
みなさまのお陰で、ファーストミッションの50リツイートが達成されました!(>_<)

本当にみなさん、ありがとうございます!

ということで今夜、今から50mlのオリーブオイルを使ってお料理します!笑

$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-image

なにを作ろう。。。!

そしてその様子を動画でアップしますね!笑

さて、私はお料理できるでしょうか。。。。( ´艸`)

そして、今後もリツイートが増える度に色んなお料理を作っていく予定。。。!

是非今後も下の私のツイートを、リツイートしてみて下さいネ!

皆さん!協力お願いします!(>_<)
【拡散希望】rieco新曲”信じて”着うた先行配信スタート!このツイを公式RTしてくれたら、1RTごとに1mlのオリーブを使ってriecoがお料理します!  http://recochoku.com/rieco  #riecos_kitchen
https://twitter.com/Rieco_Hopecy

$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba