信じて | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba


photo:01




二週間ぶりに福岡に戻ってきました。

今回、東京が苦しかったー!


自分で創り出した見え方の世界にどっぷりハマって
久しぶりに抜け出せなかった。


歌詞がなかなか書けなかったからというよりも
全ての扉が閉まってしまったかのように思ってしまう、
そんな"世界"を見つめてしまってた(>_<)

クヨクヨしてたなー

弱音も自分の中でたくさん吐いてしまった。

それにいーっぱい泣いた(笑)
渋谷の街を歩きながら
サングラスかけて(笑)泣きながら歩いたり。。。


でも。。。!


こんな時だったからこそ
たくさんの愛情に気付けた。

そうしてメソメソして歩いてるときも
一人じゃないって思えたのは
不思議な感覚だった。


自分の弱さに出逢って
人の強さに救われました。

本当にたくさんたくさん
助けられた。


そして改めてわかったこと!


自分の"いま"、そして人生を
誰かにあずけてしまわないこと
委ねないこと



自分じゃない、他の人の否定的な思考、意見
誰かにとっての常識、正解。。。


そこに自分をわたさない。


そこに染まると
がっつりと見失っちゃう。


とくに今の時代、
まるで自分以外の人が
人生を握ってるかのように思えるのは
とても簡単なこと。


気付いたら、
そうして人のせい、世の中のせいにしてしまってる自分がいる。


自分の心がyes!と言ってるもの
no!と言ってるもの

それをしっかり聞いてあげたい。

すべての人に、
一つずつ全部違う、すべての道がある。


それを更に強く信じていきたいと思いました。


本当に、ありがとう。