満月のよる | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

東京のときは、いつもお友達のお家に泊まらせてもらってるんです(*˘▿˘✽)

本当にありがたや~(*˘▿˘✽)キラキラキラキラ


一緒にご飯作ったり
お休みの日はパジャマのままお互いの未来予想図を描いたり
たわいもない話から大きな話まで
何杯もハーブティーをおかわりして
お腹たぷたぷ。になりながら。。。

こういう時間が本当に最近嬉しくて
愛おしい。

グリーンカレー作って
photo:01



今日はガッパオっていうタイ料理!
photo:02



お友達が作ってくれたリング。
photo:03




離れてるお友達から
ちょっと落ち気味な時を感知してくれて

"元気かな~(*^_^*)
今日も笑ってるかな?"


ってさりげなくLINEくれたり
素敵な写真を送ってくれたり。。

たった今も、
眠れないんだって?!
って、眠れる方法をメールくれるお友達がいてくれて


こんなにLOVEを感じれる日々が
なにより幸せじゃないか!
って思った。


お友達以外にも、
SNSを通してみなさんと繋がる中で
救われる言葉をいただいたり。。


一人じゃない。


LOVEを見つめたら
たくさんのLOVEが見えてくる!


お母さんお父さん妹。。。


お仕事で支えて下さってるみなさん。。


LOVEだな~


と胸が満たされた、満月の夜でした。

みなさんにとっても
素敵な満月の夜でありますように

photo:04












iPhoneからの投稿