オススメのリップケア! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

春だー!ラブラブ
ポカポカ気持ちいいな~

っていう日や、

寒いー!!また逆戻り(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

っていうのの繰り返しな最近 。

冷たい風がまだ吹くから
唇もほっとくとカサカサに


なので!♡

今日は私のオススメリップケアアイテムを♪

まずはこちら♪
photo:01


音譜Savex音譜

日差しが強いあるとき
普通に過ごしてたら唇が茶色くなって
チョコ食べたっけ?!!( ✪ฺД✪ฺ)
と思ったら唇が日焼けしてたんです!

それ以来、冬でも日焼け止め効果があるものを選んでます。

しかも、敏感肌なので唇も合わないのを使うと唇の皮がむけちゃったり
痒くなったりプツプツができるので
かなり色々試してきました。

それに女の子はわかるかな?!
水分が多すぎるのも、時間がたつと唇の端に白くたまったりしちゃうから
そうならないリップクリームを探してました。


このサベックス、
色々種類があるけど
この青のジャーはSPFが入ってて
しかもこっくりとした潤いが続くから
昔から大好き。

色々試しても
結局この子に戻ってきます。

夜寝るときも愛用。
ちゃんと朝まで潤いが残るしね♪

バニラの香りも、少しスーッとするのも好き。

そしてもう一つ、
最近のニューカマー。
photo:02


音譜COOLA SPORT SPF30音譜

こちらもSPF30で、しかもオーガニック!

LAで今人気のオーガニック製品みたい(*^_^*)

甘い香りがほのかに。
スティックタイプで、外で手を汚したくない時によくこれを使います。

しかも潤いバッチリ!!


これは最近のヒット♡


私はキャナルシティのkitsonで買いました♡(*˘▿˘✽)


オススメです♡



Facebookも毎日更新中♪
ブログとまた違った内容でアップしてますので是非遊びにきて下さいネ♡
■Facebook 
http://www.facebook.com/RiecoFP