ノナ姉さんとの旅でした。 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

こんばんは!

今日は栃木の佐野にてライブでしたニコニコ
photo:01



初めての佐野!
この街に昨日夜降り立った時から感じたんだけど
私、佐野好き!

なんでかわからないけど
この街の風景がすんなりと心に優しく触れてくれて
この心地良さ、なんだろう。


お母さんの生まれ育った場所が諫早の湯江というところなんですが
その湯江となんだか似ている感じがしたのかな。
懐かしくて落ち着くというか
とにかく好きでしたニコニコ

お客さんもやっぱり温かくて
特に今日はかわいい子供たちが多かったなペンギンペンギン

「こんにちはー!」
って言うと、子供たちが
「こーんにちはーあ!」
って、なんだか歌のお姉さんみたいな気分だったあ~。

歌のお姉さんに小さい頃なりたかったもんな。(笑)

叶ったかなアップ •̀.̫•́✧

面白いのが、ちーいちゃな子供たちのみんなが
「りえこさーーあん!」
って呼ぶのがたまらない(笑)

"さん"って、なんだかくすぐったくて可愛くて。

ラジオで聴いてて来たよ!
という方もいらっしゃって嬉しかったなー!(>_<)


佐野のみなさん、
本当にありがとうございました(*^_^*)

今日はまた、ノナちゃんとキャンペーンイベント最後のステージでした。
お客さんからいただいた栃木名物のレモン牛乳。
photo:02


ノナちゃんとは、今回9箇所で合計13回のライブでした。

ノナちゃん、同じ歳なんだけど
音楽の時は本当にお姉さんというか、
たくさんノナちゃんに教えられる事があったな。
仕事としての音楽への姿勢だったり。

音楽をしてる時のノナちゃん
どこまでも凛としてて本当かっこいい。

ステージを降りると、
チャーミングでかわいいノナちゃん。

photo:03



photo:04



音楽の趣味、他にも色んなとこが似ててすごく楽しかった!

カントリー大好きな私たち、
いつかステージで大好きなカントリーミュージックをするんだキラキラ

一緒に曲も作りたいし、
これからが更に楽しみだなあー(*^_^*)

色々心が窮屈になったとき、
励ましあって心が強くなれた。


"自分の音楽"を信じる。



この事を今回の旅中に
何度も教えてくれました。


本当にありがとうキラキラ
また一緒にできるのが待ち遠しいな。


さあ!12月に突入!
もうすぐワンマンライブ!!!

新曲もたくさんラブラブ(*^_^*)
内容盛りだくさんラブラブで準備中!

是非みなさん!!!!!
いや絶対にラブラブ
遊びに来て下さいね!ラブラブ


12/20(Thu) rieco's DreamLights "We are ONE"
【日程】2012年12月20日(木)
【時間】open18:00 / start18:30
【会場】Gate's7(福岡県福岡市博多区中洲3-7-24Gate'sビル7F)
【料金】前売2,500円(要1drink) / 当日3,000円(要1drink)
【座種】全自由(入場整理番号付)
【一般発売】2012年10月21日(日)10:00~
【web先行予約】2012年9月24日(月)12:00~http://www.bea-net.com/で受付
【問合せ】BEA( 092-712-4221 )http://www.bea-net.com/
・チケットぴあ(0570-02-9999)コード:181-488
・ローソンチケット(0570-084-008)Lコード:81485
・イープラス http://eplus.jp/