寒くて、でも温かくて。のライブ。 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日は初めての仙台ライブでした(*^_^*)

今日の仙台は最近でもかなり冷え込んだ日となったそうですが。。。

今日も元気に野外ライブアップ
でありましたにひひ
photo:01



どれくらい寒いかと申しますと、
スタッフの澤田さんがこんな風になるぐらいでありました。
photo:03



しかし、街を行くお客さんが寒い中足を止めて聴いて下さって
初めての仙台ライブなのに本当に嬉しかったな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
photo:02



仙台の方はとても温かくて
みなさんの笑顔に心もほっこりニコニコ
本当に聴いて下さったみなさん、
CDを購入して下さったみなさんありがとうございました(*^_^*)!


今日もパーカッション&コーラスのNonaちゃんとラブラブ
大の仲良し(*˘▿˘✽)
photo:04



ライブしている隣にあったテレビでは
少女時代さんのPVが。
ノナちゃんが準備しながらカンペキに歌ってたので

「全部覚えとうと?!叫びノナちゃん少女時代、好きと~?」

って聞いたら

「この曲のコーラスラインを作って歌うのを担当したんだ。」

ってさらっと言うもんだからビツクリ!叫び

キラキラ輝く"少女時代"さんですヨ!ƪ(΄◞ิ۝◟ิ‵)ʃ 

かっこいいな~ノナ姉さんキラキラキラキラ

ついてきます!!( ✪ฺД✪ฺ)
ピュー٩(•౪•٩)三


仙台から今日中に明日ライブする栃木へ移動ー♪

なんと!
両毛線という電車に乗ったら
ドアが手動!

「開くんです!」
photo:07


二カッキラキラ

photo:08



レトロでかわいいな。


さあ、明日はどんな出会いが待ってるかな(*^_^*)キラキラ

12/2(日)栃木
イオンモール佐野新都市 1F セントラルコート 
(1)13:00~ / (2)15:00~
【内容】ミニライブ&サイン会





iPhoneからの投稿