タワーレコードさんライブ、癒しの時間 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

神奈川の逗子であった音霊から戻ってきて、
昨日29日はタワーレコード福岡店さんでのライブ!でしたニコニコ

(ライブの写真がなくてすみません(>_<)!)

いつもよりとっってもお客さんとの距離が近い今回のライブ、
この近さがとても楽しかった!(*^▽^*)

みなさんと目が合いながら歌っていると
とっても温かく、自由な気持ちになりました。ニコニコ

本当にみなさまは素晴らしい!
キラキラキラキラ

このパワーといったら。。。!

本当にみなさまにたくさん力をいただいています。
ありがとうございます。

このライブは
現在cross fmさんで「riecoのFairy-eco」というレギュラー番組をさせていただいているのですが、
その番組プレゼンツのイベントでした♡(*^▽^*)

番組内でリスナーのみなさんから私にこの日歌ってほしい曲のリクエストをいただいて
その中から一曲選ばせていただきました!

その曲は
SUPER BUTTER DOGの「サヨナラcolor」キラキラ

私もこの曲にとても力をもらった事があったのでカバーさせていただきました。

「♪さよならから始まることが たくさんあるんだよ」

リクエストいただいたみなさん!本当にありがとうございましたニコニコ

他にいただいたカバー曲も是非今度歌ってみたいな!



ライブのMC中に、
今日は天気もいいからこの後海に行って曲を書こうかなと思ってます
と言いましたが、本当に行ってきました!笑

歌詞を書き上げるお仕事が残っていたので
海へ歌詞書きに。
photo:06



とっても綺麗な夕空でした(*^▽^*)
photo:01



photo:05




夕陽が沈んだあとの空も大好き!
どんどん色を変えながら、夜を優しく迎えます。
この雲、私には二人のマーメイドが一緒に泳いでるように見える♪
photo:02




砂浜を歩いていると、
後ろにはぼんやりお月様が。
夏の虫たちの声、お昼間よりもちょっぴり優しく鳴く蝉たち、
海の呼吸の波音。。。
全てが大好き。
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg

とてもいい時間でインスピレーションもいただきました。


そうそう!!今日お客さんのtakashiさんからカプリへのプレゼントをいただいたので(ありがとうございました(*^▽^*)!)
早速カプリに渡してあげると、大コーフン!!!
よかったねえ~( ´艸`)
photo:07



またお花やお手紙、いい香りの石鹸など、
心のこもったプレゼントを皆様本当にありがとうございました(*^▽^*)

あ!!
お手紙をいただく時に、よくファンレターの宛先を教えて下さいと言っていただくので
こちらでご紹介させていただきます(*^▽^*)

〒107-0062
東京都港区南青山6丁目10-12 フェイス南青山3F
Future Records
rieco宛


まで、どうぞよろしくお願い致しますラブラブ!

明日からまたレコーディングで東京です(*^▽^*)!

とっっても楽しみな新曲のレコーディング!

いってきます~~~~!