紫川ライブでした♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさんこんばんは~~ニコニコキラキラ

ブログの順番が逆になってしましたが、
音霊ライブ前日の27日は
小倉の紫川でのライブでした星空

紫川の周りにはたくさんのフリマやお店が出店してあって、
夏のお祭りムードが素敵に薫るいい~~雰囲気打ち上げ花火

私が現在レギュラー番組をさせていただいておりますcross fmさん主催のイベント!ラブラブ

紫川から公開生放送でトーク&ライブをお届けキラキラ
cross fmさんの番組「HI ! Calorie」のお二人、
八木徹さんと小坂真琴さんとラブラブ
楽しいトークを本当にありがとうございましたニコニコ
photo:01



ライブ開始!
川の上にステージが建てられているんですキラキラ
川に浮きながら歌っているような不思議な感じで、楽しかったなあーー!目
photo:02




お客さんが手拍子して下さって、盛り上げて下さって楽しかったなーー!!
本当にみなさまどうもありがとうございました(*^▽^*)!
夏の夜風とお客さんの浴衣姿、
とっても気持ちよかったなあ。
photo:04



CDを買って下さったみなさん、
小倉でいつもお会いできる皆さん、
聴いて下さった皆さん、本当にありがとうございましたニコニコ
ラジオを聴いててライブが始まったのを聴いて駆けつけて下さった方もいらっしゃって本当に嬉しかった!


今回は久しぶりに真っ白なアロハドレスを着てみました(*^▽^*)
妹のハルカちゃんがヘアアレンジをしてくれたりペンギン
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg

ハルカちゃん、とっても器用なんです!
ありがとうしっぽフリフリ(←マイケル)
$rieco オフィシャルブログ powered by Ameba-ipodfile.jpg


そしてライブ後はすぐに北九州空港から東京へ!
photo:05



北九州空港、初めてだったけどすごく綺麗で好きだったなあ~~!

cross fmさん、本当にどうもありがとうございましたニコニコキラキラキラキラ


iPhoneからの投稿