7月4日、私riecoメジャーデビュー決定!! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

みなさんこんばんは!(*^_^*)
今日はビッグニュースがあります!!(*^_^*)♡♡

今年の初夏、
7月4日に私riecoのメジャーデビューが決定致しました!!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!キラキラキラキラキラキラ

本当に皆様のお陰で、
このスタート地点にやっと立つことができました。

いつも応援して下さっている皆様
支えて下さっている皆様
大切なお友達、家族。。。。
本当に皆様のお陰です。


心から、ありがとうございます。


もうずいぶんと前からひたすら追いかけてきたこのスタート地点。

ここにたった今、
喜びはもちろんですが、気が引き締まる思いでいっぱいです。


ずっと追い求めてきたものに出会うときには
もうまた次の地点を追いかけているものなんだなと感じております。


ここからが「始まり」。


一生懸命、そしてどんなときも楽しみを見つけながら
これからも頑張っていきますので
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!



この前の撮影はアーティスト写真、ジャケット写真の撮影だったんです。('-^*)/
スタッフのみなさんとラブラブ( ´艸`)
photo:06



この前の福岡でのライブでは
妹のハルカちゃんがコーラスで参加してくれました(*^▽^*)
初ステージでドキドキだったみたいです。
いつも私を支えてくれる、かわいい妹です。
楽屋にて。
photo:07


ライブにお越しいただいた皆様、本当にどうもありがとうございました!(*^▽^*)



そしてそして今日は東京で業界の皆様へむけてのコンベンションライブ(お披露目ライブ)でした!
素敵なバンドメンバーのみんなががっちり支えてくれて、
とっても楽しくライブさせていただきました。(*^▽^*)
photo:01



雨の中観に来てくださった皆様に心から感謝致します。
photo:02




今日のコンベンションライブは、いつも東京でライブさせていただいているFuture7にて。
この大きなスクリーンに映し出されるのが目標でした。
photo:03




資生堂さんからとても素敵なお花をいただきました。
本当にどうもありがとうございます。
photo:04




今日は恩師である音楽塾ヴォイスの西尾先生もお越しいただきました。
どうもありがとうございます。
先生もいい曲を作るため日々勉強していらっしゃって、
私も更に頑張ろう!!!とまた強く背中を押していただいたようでした。
photo:05




明日はまたデビューシングル用のライブDVD撮影!


そして今週末はPV撮影と大事なお仕事が満載です。
気を引き締めて、頑張ってきます。


みなさま、7月4日のデビューシングル、
"Shining"を是非お楽しみに!!(*^▽^*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
シングル「Shining」で、7/4メジャーデビュー決定!!

$rieco’s blog


「透明なのに力強い」歌声に乗せて、
聴く人の「希望」に灯をともす
幅広い世代に支持を受けている音楽塾ヴォイス出身、資生堂・ヤンマーのWタイアップで遂にデビュー!

rieco debut single
「Shining」
2012年7月4日発売
初回生産限定盤(ワンコイン500円CD)
500円(税込) Future RECORDS, Inc.  COCA-3601
[CD収録内容]
M-1 Shining:「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソング
M-2 NEVER.:ヤンマー100周年CMソング


通常盤(CD+DVD) 
1,500円(税込) Future RECORDS, Inc. COZA-3701
[CD収録内容]
M-1 Shining:「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソング
M-2 NEVER.:ヤンマー100周年CMソング
M-3 HULA GIRL (NIJIWO):カバー曲(映画「フラガール」挿入歌)
[DVD収録内容]
Shining
NEVER.
HULA GIRL (NIJIWO)
ほかカバー曲2曲 アコースティックライブ映像を収録予定

■ rieco コロムビア公式サイト
http: //columbia.jp/rieco/

■ rieco アーティストサイト
http://future7.jp/artistSupporter/?artistCode=F700002&dc=wrwzLQ

■ 「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」キャンペーンサイト
http://www.hananobihaku.jp/