撮影でした♡ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

3日間、東京に行って参りました~~(*^▽^*)
今回は撮影のお仕事♪( ´艸`)

まだなんの撮影かはシークレッツなんですが(>_<)、
素敵なスタッフの皆さんと、とっっても素敵な写真ができてすごく嬉しかったなー!

撮影の前に、こんな風に撮りましょう、
という案を見させていただいた時から
ワクワク!コーフンしてしまいました(*^▽^*)!

早く皆様にお見せしたいなー(*^▽^*)
もうすぐお知らせできると思いますので是非楽しみにしていて下さいネ!!
(*^o^*)/

メイク担当のまりさん♡
photo:01



ヘア担当のリカさん♡
photo:02



みなさんニコニコ笑顔が素敵でアットホームな雰囲気♡
photo:04




素晴らしいスタッフのみなさん♡
あーかな、こーかな?!と、ベストを探していきながら進んでいきます♪
photo:05



カメラのかみやさん♡女性のカメラマンさんです♪テキカクに、どんどん導いて下さいました(*^▽^*)
photo:06



撮ったものをその場でチェック。
この方向性で、もっとこんな風に、など出来上がっていく様子にワクワクでした(*^▽^*)
$rieco’s blog-ipodfile.jpg


みなさん本当にありがとうございました!(*^▽^*)


今日のみなさんとまた今週末に別の撮影が待ってるんです♪
そちらもかなりハードな内容ですが(笑)、
必ず素敵なものになる予感がビシバシします。


ということで、
今日は帰って早速、明後日と今週東京であるライブの準備。。。!

練習しながら気付けばもう4時だけど。。。。(ノ´▽`)ノ
やることがたくさんなので頭に一つずつ叩き込んでいきます!

火曜日のライブは是非!みなさん遊びにいらして下さいネ!!!♡
特別?ゲストも登場します( ´艸`)♡♡
私自身もとっっても楽しみ!!

チケットのご予約お待ちしておりますー♪(*^▽^*)

G・M・O LIVE Vol.2 presented by MANABE~コンヤモモリアガラNight!~
【日程】4/24(火)
【場所】中洲Gate's7(福岡市博多区中洲3-7-24)
【時間】Open 18:30/Start 19:00(~22:00)
【チケット】前売¥2,000 当日¥2,500 それぞれ要1ドリンクオーダー(¥500)
【出演】Hiro/Kodai/rieco/他力/THE MACHETE
※私の出番は20:00頃からの予定です。

チケットご希望の方は、
riecomusic@live.jp
までお名前と枚数をメールして下さいネ(*^▽^*)
前売り券を受付でご用意させていただきますので、そのままお越しいただけます。
※キャンセル料はどは発生いたしませんので、とりあえず前売りの予約をしておきたい、という方でもメールしていただいて大丈夫です!(*^▽^*)♡