ボイストレーニングでした♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


今日は大阪からボイストレーニングの美佐先生が福岡まで、
出張レッスンに来て下さりました(*^▽^*)♡♡
(一番右奥の方が美佐先生♡)
写真はレッスンが終わってから今日先生に習ったみんなと夜ご飯♡


前のレッスンから少し時間があくと、
高いキーの歌を歌う時に、喉に力が入りすぎてしまっていたり
声や喉のあらゆる調整をしっかりとしていただけるので本当に安心です。(>_<)

喉の奥の奥まで見透かされているような先生のテキカクなアドバイスに毎回ビックリ、
そしてワクワクしながらのレッスンは毎回とっても楽しくて勉強になります!

また、習いにいっている大阪のスクール(タプアヴォイスアカデミー)では、
いい声を出すにはカラダは大切な楽器なので「カラダ作り」も大切だという事で、
そちらもコーチに教えていただいてるんです( ´艸`)

今のところー4キロに成功!!(*^▽^*)
基礎代謝もだんだんあがってきて、
結果が出てくると更に頑張ろうと燃えてきます!!

目指すのは"健康的"な引き締まったカラダ!( ´艸`)

やる事が盛り沢山な今に感謝しながら、
一つずつしっかりと
そして"楽しみながら"頑張っていきたいと思います!
(*^▽^*)