心強い味方と月夜 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

太陽はもう春をうたっているけれど
風はまだまだ冷たい(>_<)!
冷たい風に吹かれて油断してたら肌が乾燥気味にあせる

慌てて心強い味方のホワイトルーセントに頼ります(>_<)
photo:01



ホワイトルーセントの化粧水をゆっくり手のひらで何回か繰り返し浸透させて
美容液も念入りに。
(/ω\)ペタペタ。。。

すると次の日の朝はしっとり~~~♡(´∀`)
しっかりもちもち肌にリセットしてくれるので本当に心強い!(*゚ー゚*)

美白へも導くこのホワイトルーセントシリーズ、本当にくすみがとれてきました!

そんな心からのオススメ!!のホワイトルーセントのサイトはこちら♡
http://www.hananobihaku.jp/
私の新曲"Shining"をイメージソングに使っていただいております(*^▽^*)

また"Shining"の着うた配信も主要配信サイト、iTunes Storeで配信されています♡
$rieco’s blog
是非ダウンロードしてみて下さいネ!!(*^▽^*)


ペタペタ化粧水を塗っている横で
毎日こんな風にカプリが待機。
私の様子をじぃっと見つめて観察しています( ´艸`)
かわゆい相棒。
photo:02




更に、最近カラダ作りに目覚めた私は毎日マライア様のナイスバディを眺めながら
イメージトレーニングヽ((◎д◎ ))ゝ
photo:03




頑張りまふ!
photo:04




今日は月明かりが更に素晴らしく綺麗で、
街灯なしで景色がはっきり見えるほど。
こんな夜は海に映る月を見に行きたいな。
$rieco’s blog

そしてこんな夜に聴きたい曲は、
Till Brönnerの"I'm so lonesome I could cry"



今日はカーテンをあけて
月光浴しながら眠ろうかな(*^_^*)






~ライブ情報~
G・M・O LIVE Vol.2 presented by MANABE~コンヤモモリアガラNight!~
【日程】4/24(火)
【場所】中洲Gate's7(福岡市博多区中洲3-7-24)
【時間】Open 18:30/Start 19:00(~22:00)
【チケット】前売¥2,000 当日¥2,500 それぞれ要1ドリンクオーダー(¥500)
【出演】Hiro/Kodai/rieco/他力/THE MACHETE
チケットご希望の方は、
riecomusic@live.jp
までお名前と枚数をメールして下さいネラブラブ
前売り券を受付でご用意させていただきますので、そのままお越しいただけますニコニコ
(もし来れなくなってもキャンセル料はかかりませんので、来れそうかも、という方はとりあえずメールしていただけたら来られた時に前売りでご準備できます♡(*^o^*))