青に染まる | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

先週は駆け巡るような一週間でした!

そんな東京滞在から帰ってきて
ふと先週地元鹿児島に帰ったお友達のマイちゃんのことを考えていたら。。。

「あ!会いにいこう!」目

と思い立ち、すぐに鹿児島へ向かう事にしました走る人

とっっっても久しぶりの鹿児島!

桜島が綺麗見えました。
rieco’s blog

この日は15度と温かかったのもありますが
まず鹿児島は空気が違う!(>_<)

少しとろっとした
甘くてゆるやかに包み込むような風が吹いているんです。

街で色んな方が話しかけて下さったり、
お店の方の笑顔やゆんわりとした空気感など
なんだかとても「初めまして」の距離が近くて安心するのでした。

マイちゃんが手作りのお弁当を作って待っててくれましたラブラブ
rieco’s blog


中身は。。。。Wow!!ラブラブ
rieco’s blog
バジルチキン丼!

とっっっても美味しかった!!

平川動物園へ出発!
rieco’s blog

ペンギン
rieco’s blog

ん?
rieco’s blog

んん~~~
rieco’s blog

海辺のクレープ屋さんでマイちゃんと♡
rieco’s blog


そして次の日は大好きな宮崎へ!車
rieco’s blog

底抜けに明るい太陽と、
キラキラ踊り輝く海。

車を走らせれば、どこまでも一緒に遊ぼうと呼びかけてくるよう

車の窓をめいっぱいあけて風を呼び込むと
少しまだ肌寒い中にしっかりと南国の香りがして
春にますます触れたくなるのでしたニコニコ


宮崎といえば伊勢エビ!
宮崎にいくと必ずこの伊勢エビのお味噌汁がのみたくなります
rieco’s blog

ここに立つと、地球は丸いんだと改めて感じさせてくれます
rieco’s blog

今回一緒に旅したマイちゃん夫婦ラブラブ
素敵だな。
rieco’s blog

モアイ♡
rieco’s blog



大切な友達、大好きな自然とたくさん一緒に遊んで
空気と光をめいっぱい体にとりこんだら
明日への一歩がまた大きく、そして軽やかに踏み出せますニコニコ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*
$rieco’s blog

2012年3月7日より、
「ホワイトルーセント美白ケア向上委員会」イメージソングに抜擢されました私の新曲「Shining」が、
レコチョク、GIGA、iTunes Storeをはじめ主要配信サイトにて
1コーラスVer.の先行配信を開始致しましたラブラブ
タイトル通りキラキラ輝くキラキラような素敵な曲に仕上がっておりますので、
是非皆様ダウンロードして楽しんで下さいネラブラブニコニコ

レコチョク
$rieco’s blog

GIGA
$rieco’s blog

(※iPhoneをお使いの方はiTunes Storeでご購入下さい。)

◆資生堂ホワイトルーセント美白ケア向上委員会
http://www.hananobihaku.jp/