すべて かんぺき! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

前回のブログへの
皆様からのたくさんの温かいコメント、
本当にどうもありがとうございます
しょぼんしょぼん

読ませていただきながら、
胸がジーンと熱くなって
感謝でいっぱいになりました。
本当にありがとうございました。

これからも更に進んでいけるように
上を目指して私らしく頑張ります(*^_^*)!!
どうぞこれからもよろしくお願い致します。(*^_^*)


photo:01



今日は一日レコーディングでしたニコニコ
写真はギタリストの中村タイチさんが
ギター入れ中の様子ʕ•͡౪•ʔ✨

無事終了した今は明け方4時( ✪ฺД✪ฺ)
でもとっても素敵な曲に仕上がって、気分爽快アップアップ

疲れも吹き飛びます(*^_^*)!

今日の曲は海が見えるような最高な仕上がりになりましたラブラブ( •ॢ◡-ॢ)
皆様に早くお届けしたいな!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

実は今日のレコーディング、
出だしでなかなか自分のベストが出せずにそんな自分にとても悔しくて、
久しぶりにホロリと一人トイレで泣いてしまったのですが(笑)
途中パチッときり変える事ができて、集中してとれました。
結果自信を持ってお届けできるものに仕上がったので、本当に嬉しいですビックリマーク

途中でパチっと切り替えれたのは、

"すべて かんぺき!!"

という事を思い出したから(*^o^*)

"すべて かんぺき!!"

これがこの頃の私のモットーです(*^_^*)

この経験一つ一つ全部、
失敗さえもすべて。
私にとっての最善で、かんぺき!な経験なんだということを信じて
目標をしっかり見据えながら歩いていければ
きっと最高の未来が待っていると信じています。(*^_^*)

さあーベッドに潜り込んで
おやすみなさいʕ•͡౪•ʔ
明日は東京最終日です( •ॢ◡-ॢ)