ハッピーウェディング♡ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

ちょっと前に、
いつもとってもお世話になっているキャナルシティの松本さんキラキラの結婚式💒ラブラブラブラブラブラブがありましたラブラブラブラブ

そこで私たちからは歌のお祝いを贈らせていただきましたニコニコアップ
photo:01


(左からベースのベンジャミンちゃん、私、松本さん、ドラムのパンテーンちゃん♡)

いつもキャナルシティをどんどん盛り上げる為に、
素敵に働かれている松本さんしょぼんキラキラ
そんな松本さんが、
今日は主役として結婚式でキラキラ輝いて。。。キラキラキラキラキラキラ



と思いましたが叫び

いつもキャナルシティでいいステージを創り上げる為に自らスタッフさんとしてあちこち動きまわってる松本さんらしく、
自分の結婚式でも、本番ギリギリまで裏方さんのように現場をきりもり(笑)

本当にスタッフさんと間違えたぐらいでした!(笑)


でも。
本番になるとタキシードが眩しく輝いていて、
とってもビューティフルな奥様と歩かれるお姿は本当に輝いていました。

幸せいっぱいラブラブラブラブラブラブ

リンギンロンドベルのちーちゃんとラブラブ
ちーちゃんがピアノで、私が歌って一緒にあちこちライブしにいったなあ。
相変わらずピアノがすんごく上手!!!
photo:02




本当に、松本さんおめでとうございます♡
ずっとずっとお幸せにラブラブラブラブラブラブ









iPhoneからの投稿