光いっぱいのキャナルシティライブ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01


日曜のキャナルシティライブにお越しいただいたみなさま、
そして初めて聴いて下さったみなさまキラキラ
本当に寒い中聴いて下さりどうもありがとうございました!キラキラキラキラ(*^▽^*)

日曜は朝から太陽がとっても綺麗に輝いていて
本番中も背中や頭が熱くなる程の太陽の光に包まれて、
とってもノビノビと歌う事ができました虹ニコニコ
$rieco’s blog-ipodfile.jpg

photo:02





この日はBassのBenjaminさんと二人のシンプルなスタイルクローバー
$rieco’s blog

$rieco’s blog


今回のライブでは、
ヤンマーさんのCMで使っていただいている"NEVER"や、
震災後色んな想いを込めて作った新曲
福島のハワイアンセンターを舞台にした映画「フラガール」から「虹を」という曲のカバーをさせていただいたりと、
色んな試みをしてみました。

そしてこの日は私が歌を始めるきっかけとなったホイットニー・ヒューストンが亡くなった日でもありました。
この映画が私の「歌うこと」の始まりです。
「天使の贈りもの」
$rieco’s blog

色んな想いをこのステージに全部のせて、音楽で表現しようと思い、
そうやって立ったこのステージの上から力強く輝いていたこの太陽の光の温かさが、なんだか染み渡るようでした。

彼女のご冥福を心からお祈りします。


この日は大切なお友達のマイちゃんが鹿児島に帰る前にスタッフをしてくれた最後の日でもあったので
本当に晴れてよかった。

マイちゃん、いつも本当にありがとう。
そしてこのみちゃん、本当にありがとう!!
左からマイちゃん、このみちゃん、ヘアメイクのアニーちゃん♡
$rieco’s blog



本当にみなさまどうもありがとうございました。(*^▽^*)