とても嬉しいお知らせ! | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

とっても嬉しいタイアップが決定しました!ラブラブラブラブ!

昨年12月にテレビで放送された
「ヤンマースペシャル地球学校」の番組内で
私のオリジナル楽曲『Never』をCMソングに採用していただいた事を
このブログでお伝えしましたが、

今回嬉しいことに!!アップ
前回の放送が好評につき
2/4のヤンマースペシャル番組での放送が再度決定しましたラブラブ

キラキラキラキラ詳細キラキラキラキラ
【放送日】2012年2月4日(土) 14:00~15:24
【放送局】MBS・TBS系全国ネットで放送
【番組名】「ヤンマースペシャル 地球学校歩いた!走った!驚いた!北緯35度の旅」
【出演者】中村雅俊(俳優)/ 関口知宏(俳優)
【備 考】http://www.mbs.jp/earth/
※番組内でヤンマー株式会社の企業CMが2回放送されます。



さらにさらにラブラブラブラブアップ
年間のテレビCM、そしてラジオCMも決定致しました!!ラブラブ!ラブラブ!
嬉しいいいいー!
(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)クラッカー



キラキラキラキラ詳細キラキラキラキラ
【テレビ】
・ヤンマー企業広告・100周年 テレビCM(DNA篇)・・・
 [東京/大阪]2/4~2/11放送されます。
 ※3月以降には全国で放送されます!

【ラジオ】
・ヤンマー企業広告・100周年 ラジオCM
 [東京]2/10~ JWAVEで毎週金曜日に放送されます。
 [大阪]2/5,2/12~ FM802で毎週日曜日に放送されます。 




一年間、テレビで今度は全国の皆様に聴いていただけるなんて本当に嬉しいですニコニコビックリマーク


皆様是非ゼヒドキドキ
チェックして下さいネドキドキニコニコ


iPhoneからの投稿