あちこちライブ情報♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

photo:01



この前ライブが久しぶりにできる事をお知らせしたブログで、
温かいコメントをたくさん下さって、本当にどうもありがとうございましたラブラブ!キラキラ

福岡でのライブは久しぶりで、
時間も10月2日は7時からと少し遅い時間ですので
みなさま来て下さるかな~~~(>_<)とドキドキでしたが
コメントを見てますます久しぶりにライブでみなさまにお会いできる事、
とっっっっても楽しみです~~~~しっぽフリフリしっぽフリフリキラキラキラキララブラブ
ラブラブ


そしてそして、
先週は初めて?の東京でのライブでした。ぶーぶーキラキラ

東京。。。
電車の乗り換えが全くわからず、目が回りそうでした(完全な田舎者w)叫び

来週もまた東京でライブがあります。
もし東京にお住まいでお時間がある方は、
是非こちらにも遊びにきて頂けたらなと思っていますラブラブニコニコ


VOICE Live in Future SEVEN

日程:2011年9月29日(木)
時間:OPEN 18:00/START 18:30
場所:南青山 Future SEVEN (東京都港区南青山6-10-12フェイス南青山1F/南青山7丁目交差点付近)
チケット:無料 ※1ドリンク500円のみかかります
出演者:Rieco / 田方遥名 / 城本祥恵 / INDIGO VOIS / KENJI / RINKO

※未成年者は保護者の承諾を得るようお願いいたします。




また、いただいたコメントに「学園祭ライブはどこで?」という質問がありましたのでこちらもお知らせ致します~~(*^▽^*)

10月30日(日)九州情報大学学園祭ライブ

$Rieco’s blog
私のライブは15:30~を予定しております。


10月2日は新曲もする予定ですラブラブ
晴れたらいいな~~~!
そういえばキャナルシティ2もopenしてる時ですネラブラブ!


みなさまのお越しを心よりお待ちしております。ラブラブ