島日和♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今年の夏は雨が多かったなあ~~
涼しかったしネ。。

飽きる事なく続いた雨が去った後は、
夏まで一緒に連れ去っていってしまいましたしょぼん

風がもうすっかり秋で、
田んぼ道には彼岸花がたくさん。

今年も秋と仲良くできたらいいなと思っています。

そんなこの頃、
真っ青な真夏の青空が広がった日を狙って、
お友達のマイちゃんと山口にある角島へドライビング~~に行って参りましたしっぽフリフリしっぽフリフリ

まずは唐戸市場でお昼ご飯を食べにラブラブ
$Rieco’s blog-未設定
お寿司がプルプルでとっても美味!!!でした。ラブラブ!

そして角島へ船
なんていい天気!!!
$Rieco’s blog

海があおい!
$Rieco’s blog

最高なロケーションのカフェを発見!
$Rieco’s blog-未設定

写真がとっても上手なマイちゃん、
この時狙っている題材は「タマネギ」
$Rieco’s blog

$Rieco’s blog

$Rieco’s blog

$Rieco’s blog

どれがマイちゃんで私の影でしょうか~~~♪
ウフフニコニコ

素敵な一日だったなあ。

よせてはかえす海と
一緒に大きく呼吸すると、
体のなにかが一緒に海へと帰っていくようです。

また明日も素敵な一日になりますようにキラキラ