あさがたの見えないバトンタッチ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba


photo:01



優しい風の日の今日ですねえ٩ʕ•͡וʔ۶

しかし黄砂なのか
空はうっすら靄がかり。。

鼻がムズムズくしゅくしゅ
唇がピリピリ
ちょっと体調がおかしいぞ

昨日、
ぼんやり田んぼを見ながら歩いてたら
ほたるビックリマークアップ

蛙のうたが揺らす風にのって
ふうわりふわりととんでました

もうほたるの季節かあニコニコ

この季節の夜がとっても好き

最近は遅くに寝るので
窓を開けてかえるの声を聞きながらベッドに入ってうとうとしてると、
朝方のある見えない時間が訪れたときに
かえると鳥たちのかわいい任務交換があるんです。

それはこんな風。。

ぐわっぐわっぐわっ(全員)

ぐわっ!(最後の歌い終わりから一歩飛び出してしまった一匹)

。。。。すこぅし間がある。。。。

ちゅん?(私たちの出番?)
ちゅんちゅんちゅん!(おはようみなさん~)



それがあまりにもかわいくて
ニヤニヤして眠りそこなう朝方


おお!
こうしてる今も
目の前にツバメのお母さんキラキラ

世界は美しいなあ

こんなに美しい世界を
私はどう音楽に投影しよう







iPhoneからの投稿