トン☆スタさんでした♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

$Rieco official blog

今日は初!NHKさんのテレビ出演でしたニコニコキラキラ

twitterでも観て下さっている皆様からオンタイムで感想を頂いて嬉しかったのですが、
本当に遅い時間にも関わらず起きて観て下さった皆様、
録画したよーーービックリマークという皆様、
どうもありがとうございますラブラブ!

実は今お家にテレビがないので私自身はまだ観れていないのですがあせる
皆様からいただいた感想で妄想しておりましたwにひひ


鶴久さん、トン・ニーノさん、米谷さん
皆様素晴らしい方々です。キラキラ

素敵な番組に出させて頂いて、
本当にどうもありがとうございましたキラキラ


早速トン☆スタさんのHPで紹介して頂いておりますラブラブ
http://www.nhk.or.jp/fukuoka/tonsta/broadcasting/kaedama/index.html


$Rieco official blog


初のスタジオ収録、
楽しかったなあ~~ラブラブ!

これからもどんどん出ていけるように頑張りますニコニコ
どうぞよろしくお願い致しますラブラブ