このあと1時5分からRKBで私たちの特番です♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

もうすぐRKBでam1:05から私たちの特番が約15分間オンエア♪(*^o^*)

テレビがない私はお友達のなおさんのお宅に向かい中なう。(笑)
有難いなう。

ドキドキアップ

p.s.Muuさん!RKBが映るなら福岡以外でも観れるそうですヨー(*^o^*)
調べてみましたが放送地域は表示されていなかったので大体ですみません(>_<)





iPhoneからの投稿