引きこもりグッズ♪ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

春だ!春だ!(^▽^) 服が軽くなると、気持ちも軽やかだわ~~♪ でも早速季節のかわり目で、アレルギー反応満載(笑) 鼻炎や皮膚炎でお肌がボロボロ~(>_<) こんな肌ボロボロの時は、いいお天気でも外に出るのがちょっとユウウツ。 そんな春の引きこもりにピッタリなプレゼントをもらっちゃった! イヒヒ!キャンドル♪(*'▽'*)
1
とっても綺麗…! 私の大好きなブルー。
2
キャンドルの灯の揺らめきで、絵がゆらゆらと泳ぐの!
なんだか懐かしい色… これを窓辺に置いて、ボーッと眺めてる夜時間は最高♪ 落ち着くわあ~。ちょっと漂う気持ちを、アロマの香りを吸ってしずめて、キャンドルを見てボーッとする。 たまらんわい~~~ またいい曲ができそう♪ そういえば、髪をオダンゴにしてるといろんな人から20歳ぐらいかと思った!って言われる…
3
そんな私も今年24歳… ワ~オ!!! ワッハッハ!