WAHHAHHA | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

1
4月。
気付くと満開の桜。

早い~~!色々と新しい事に向かって着々と準備中。 まずはパソコンと簡単なレコーディングセットを買って、たまった6、7曲をレコーディング。 それをネット上にできた順にアップしていって… フヒヒヒ~! そして今月末はライブを久しぶりにします♪ 本当に久しぶりー! 詳しくまた決まり次第アップいたしますネ!(^U^) 最近は、常にあちらこちら働きまわってて、疲れにもなれて頭が冴えてきた! 面白い曲も色々とできてきたし… この前、今全世界で大人気の番組、「アメリカン・アイドル」という全米規模のオーディション番組のソングライター部門にテープを送る気たっぷりで、全部英語歌詞に変えて、アレンジを誰々に頼んで…、と、準備を着々と進めてたら、よく見たら送れるのはアメリカ国籍がある人のみだった… アイム チョキユー パージャンケンデ、ソシテ、ソシテ、、キンパツデース! だけど、これぐらいじゃめげない目指せグラミー! 目指せディズニー! ワッハッハ! WAHHAHHA! ※写真はオルガンの上で見守る仲間達。