HAWAIIへの旅日記 1 ~1日目終わり~ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

次はホテルの周りを探索。

おお~~ぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚ 
このシュリンプ屋さん、梨花ちゃんのハワイ旅行に載ってた 
DSC00751

ハワイはガーリックシュリンプが有名ということで、早速ニッヒッヒ~~
DSC00758
美味しい!!
この後あちこちでも食べたけど、ここのシュリンプは美味しかった~~~!
Google Street View

ちょっと一休み。。。笑
今になって時差ボケ。。
お店を見てる間に寝てたみたい 笑DSC00746

だいぶん陽がおちて来たので、
ロリーという無料の大きなバスに乗って、アラモアナショッピングセンターへ。
トロリーはドアが付いてなくて、ただ飛び乗るだけだから落ちそうで怖いけど楽しい~~~!!
運転手さんが何か英語でずっとジョークを言ってくれる
変なサービス付き 笑 
街を歩いてる人が
「ALOHA~~~!!」
って挨拶してくれる(。・ω・)ノ゙

DSC00771

上の写真の右前のこっちを見てる出店のかわいい女の子に、
この後しばらく捕まった 笑
本当に商売が上手ねえ~~(´∀`)
危うく、やっす~~~いって買うとこだった!笑
DSC00772

夜はワイキキでご飯。
シーフードな気分でAtlantis Seafood & Steakへ
DSC00812

何にしようかな~~~
DSC00782
そしてテーブル担当のボーイさんが、
「オマール海老、ゼッタイオイシイイーー!」
「ダイジョウブよ!ヤッス~イよ!」
ドルの感覚がいまいちわからなくて
頼んでみたらすんごく大きい!!
しかも、高い!!!
高いよ~~
日本のご飯はかなりレベルが高いんだと気づいた!
この値段で日本で食べたら、超超美味しいよ~~


ホテルから夜景を見ながら、ハワイでの一日目におやすみなさい
DSC00813

<HAWAIIへの旅日記 1 に戻る>