HAWAIIへの旅日記 1 ~Waikiki Beach~ | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

あちこち歩いて探索することに

まずはワイキキビーチよネ 

おお~~~ぉ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
雑誌で見た事ある景色!
DSC00717
穏やかな木陰。
DSC00713

魔法石だって!
昔のハワイの人がパワーをこの石に閉じ込めたらしい
綺麗なお花のレイがたくさん飾られてた。
DSC00701

思わず こ~~んなポーズとっちゃうわあ~~笑
DSC00718

いいねえ。
本当にハワイの風は甘いのね!
私が大好きなプルメリアの花の香りが
風にのってふわりふわり。
DSC00720

高いビル。。本当にリゾート!って感じ。
DSC00726

ハワイで有名なシェーブアイス(カラフルなかき氷)
何にしようか迷ってるかわいいサーファーちゃん。
DSC00729

11月のハワイは雨期なんだけど、
今日はこんなに穏やかな天気に恵まれた
DSC00742


DSC00741

たまらずちょっと入ってみる。。。
DSC00732

サーフボードがずら~り。
DSC00743

大きい!!!
ボードを抱えてる人が街には本当にたくさん!
DSC00744


DSC00745 

Google Street View


<HAWAIIへの旅日記 1 に戻る>