halloween party LIVE!!!!でした♪ No.2 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今回は1時間ぐらい、ゆっくりと、ライブしようと思ったので、構成もアレコレ練りました。

セットリスト

☆1st stage☆

1 oxgen(Colbie Caillat's cover)
2 joy
3 Love is all I need
4 Magic(Colbie's cover)


★2st stage★

1 Hopecy rayle
2 I will not be broken(Bonnie Raitt's cover)
3 ポケット(弾き語り)
4 雨
5 Vanilla sky

★アンコール☆

  海へ行こう


入り方、終わり方、色々ショーとして考えるのが楽しくて、またとっても身になったライブとなりました。

久しぶりに弾き語りしたのが、なんだか不思議な気分だった!!笑

私にとって、スタートから、現在のカタチ、そして目指すカタチの、色んな次元をミックスしたようなステージでありました。

今回のメンバー
ベース&コーラス:Benjamin
22739338_1615112655


ドラム:パンテーン中嶋
22739338_271671399


今回このパーティを作り上げたカフェのみんなと♪
aspx_2


aspx_2


aspx


スクリームマスクの、今回一番ハロウィンっぽい仮装のお客さんと♪ 笑
aspx


そしてそして、パーティへ遊びにきて下さったみなさん、本当にありがとうございました!(*^▽^*)

私が働いているここビジョナリーカフェスイーツは、これからもどんどん楽しい企画や、お客さんのみなさんがリラックス&ハートウォーミングな時間を過ごせるように頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします♪

ビジョナリーカフェスイーツ
http://www.visionary-cafe-sweets.kyushu.walkerplus.com/

楽しい一日でした~~♪