halloween party LIVE!!!!でした♪ No.1 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Happy halloween!!!♪

この日はカフェで、ハロウィンパーティライブでした♪

50名以上のお客さんでお店もいっぱい(>∀<)!

ハロウィンパーティなんて初めてだけど、なんだかドキドキ!!!

本番前のリハーサル中。。
08-10-18_17-52


この日は、スタッフのみんなもとってもかわゆい仮装をしてて、ハロウィン気分満点!!

お客さんの中にも、仮装を目一杯楽しんでる方がチラホラ。。。笑

こんなに浮かれた人も。。

aspx_2


最高ね!!

私のお母さんも、何故かストールにマイケル・ジャクソンのスリラーの切り抜きをくっつけて現れて、嬉しそう。。。

かわゆいキッズのみんなも、カボチャのマントを羽織ったり、とってもキュートだったあ(´∀`)

そこで、私たちも負けてはおれんと、キャナルシティまで変装グッズを買いに。

見つけ出したらかなり楽しくなっちゃって、浮かれて6千円も仮装グッズに使ってしまった!!!!

ジャーン!!
08-10-18_19-04

ドラムのパンテーンちゃん、似合ってる~~~♪
そして見事にキャナルの中で浮いてる!!笑

私は魔女に変装♪
aspx_2


ベンジャミンちゃんと。
aspx_2


キャナルシティから、カフェまで仮装したまま向かってます。
08-10-18_19-18


ビュッフェスタイルのご飯やスイーツがたくさん出た後は、まずかわゆい生徒ちゃんの、みなみちゃんにオープニングアクトをしてもらいました♪
みなみちゃんも悪魔ちゃんに変装♪
22739338_816230820


紹介中♪
22731838_1796224101


みなみちゃん、初のカフェライブ!3曲歌ってくれました☆
最後の曲は、私のバンドメンバーと一緒に♪
これから絶対大きくなる期待のアーティストです!
どうぞよろしく♪

みなみちゃんのHPはこちら↓↓
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=minaminami1988

つづく