お家で。。 | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

お久しぶりです!(>∀<)

最近は何かと忙しく、なかなかブログに手を出せないまま帰ってすぐグースカZzzz...という感じでした☆

今日は!お家でレコーディング!!♪
自分のお家でレコーディングなんて初めて!!
とっても楽しい!!!!
その様子。。。

aspx


只今、私のクリスマスソング、Hopecy Rayleをレコーディング中です。

全部が初めてで、ものすごくワクワク!!!

MusicってMagicね!

アレ!(’∀’)!!

さて、28日は初Gate's7でのライブです♪

この日は、音楽塾Voiceの生徒ちゃんたちが7組、ライブします。
その最後にゲストとして出ます~~~♪

詳細は。。

10月28日(火)

【場所】Gate's 7 博多区中洲3-7-24Gate'sビル7F tel 092-283-0577
【チケット】前売 ¥1,000
      当日 ¥1,500 (要1ドリンクオーダー)
【出演】みなみ/tomomi/YUKO/松藤たかこ/fumica/MASA/理映子
【時間】18:30 オープン
    19:00 スタート

一組30分ずつの7組なので、私は10時頃の出番予定です。

チケットご希望の方は、ホームページトップ下のメールまで♪お待ちしております!

この日記のコメントでも大丈夫です~~~♪

それでは、今から今度はスタジオ練習!
いってきま~~~す!!!