Gate's Live | Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

Rieco オフィシャルブログ powered by Ameba

今日のライブは、以前講師をしていた、「音楽塾ボイス」の生徒ちゃんたちが出るライブにゲストとして出演でした♪

場所は、Gate's7。
初めて出る会場です。

生徒のみなみちゃんも出ましたヨ~~♪

色々あって(笑)最後の一曲しか間に合わなかったケド(;△;)
ごめんね、みなみちゃん(><)

今回のカホンを叩いて下さった方は、以前も一緒にした事がある、コーダイさん。
YouTubeに載せてる映像のカホンを叩いてる方が、彼です♪

コーダイさん、もうすぐ音楽作家としてデビュー!!
すごいわあ!!

私も頑張るーーーーー!!!

本当に素敵な方なんです♪
音も、キャラクターも☆

そして、音楽パートナー、ベンジャミンちゃんの3人で出演しました。

3人で♪
aspx_2



コーダイさん、爽やか~~~!!
ベンジャミンちゃん、悪そ~~~~!!笑

この3人コンビ、私大好き!

見に来て下さったみなさん、久しぶりのライブハウスでのライブはどうだったでしょうか??(*^▽^*)

イヒヒ!!!
11月はまだ予定を入れていないので、音源作りに没頭中♪

是非楽しみにしてて下さいね♪