苦楽園いかり、回転寿司 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

やっと夏休みがおわり、
テンションあがるわたし。

パパと、火曜日に、
お寿司をたべてきたよドキドキ
photo:01

オススメの、太刀魚ラブラブ
photo:02

分厚くて、噛みきれない音譜
おいしーラブラブ生姜が、のっかってて、皮のとこすこし、炙って、おいしかったな。

photo:03

炙りサーモンビックリマーク
炙り大好きニコニコ
photo:04

メニューも、撮ってきた(笑)
photo:05



光ってみえないかな?
photo:06

かに三昧かに座

うまいかに座
photo:07

イカリ盛り?とかそういう名前。
なっちゃんブログみて、絶対食べると決めてた(笑)

上手いラブラブ!
photo:08

炙り三昧ニコニコ

トロが大きくておいしーひらめき電球
とっても贅沢しました。

腹八分目ですが、満腹食べたら、破産するのでそこそこに。

そいでも、お会計、7500円。
どっひゃー(笑)


早々にたべ終えたので、
上島コーヒーにて、お茶
photo:09


あたし、上島コーヒー好きです。

パパはウィンナーこーヒー。
あたしは、黒糖ラテドキドキ

幸せラブラブ

そして、お迎えへラブラブ

楽しかったなラブラブ


ランチに行く前にさ、
関西~電気、ほーあんきょうかい音譜の人が、点検にきてくれたよ、

あっ、コマーシャルの、(笑)噂の(笑)
あたしは、一人大興奮(笑)、間近でみたの、始めてだもん(笑)

ほんとにいるんだ(笑)と、パパに、一人うれしそうに、はなしかけてました。
コンセント、不具合があり。相談しましたが、急いで、直さなくても大丈夫とのことでした。(笑)

つづく。(笑)




iPhoneからの投稿