いいお天気! | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

久々の晴れドキドキ

暑いけど気持ちいい。枕干したり、洗濯はかどりました。

朝から、パパは急遽お休みになり、

建物の、不具合で水が出ないらしい、

ランチいってくるよ。

photo:01

最近の息子(笑)

仮面ライダー(笑)

photo:02

おしっこちびった、洗濯物は自分で干します(笑)
photo:03



何度も落とした(笑)

photo:04

よくできました。

色々興味をもちだして、楽しいね。



iPhoneからの投稿