おしゃしん。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

後で記事にするつもりで、写メったもの。

photo:01

こないだの、お弁当ビックリマーク
名付けてハート弁当。

ハートいっぱいラブラブ
おかずはたいしたものじゃなくて、申し訳ないハートブレイク
photo:02

息子こらおもらし(笑)

ねてる時に漏らしたのはじめて。


トイレ前に失敗は、何度もあったのに、ねてる時は優秀だっただけに、
びっくり。

この日は、お昼寝中に二回もした。

カーペットあらい、着替え大変よ。
photo:03



お気に入りBBクリームが、なくなってきたので、
かいたしました。違う種類にしようかと、迷ったけど、これがよかったので、リピートしてみた。

ダブの、洗顔は、実家でつかってよかったから、!まねした


もうすぐ、今のがなくなるから、つかってみるよ。
ドラッグストア楽しいわ、

大好きドキドキ

こないだは。トイレの、水が流れるとこに、差すやつなんだっけ?

それ、まとめ買いしました、安くてドキドキ

まとめ買い女王です音譜

で、倉庫にしまいこんで、どこにあるかわからなくなるの。
(笑)

photo:04


白浜のお土産いただきました。
パンだちゃんの、お菓子ドキドキ
可愛い箱ごと、冷蔵してます。溶けちゃうからねっ
いつも、有難うございます音譜





iPhoneからの投稿