どれにしたらいいと思う??? | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ショッピングカートを買おうと。。。


いままではベビーカーに荷物を積んだり重たいもの買うときは

ベビーカーで。。。。だけど もうそろそろベビーカーも乗らないし、

重たいお買い物(予定してなくても突然買うときが多い安かったりしたらね。。。)


で、 色々みてたら結構かわいいのがたくさん

派手なのがいいの。
りえちんのたわごと

ミニーちゃんのような水玉~かわいすぎるかなぁ



りえちんのたわごと
こんなにコンパクトになるのも車につんでおくのにいいな~
とか。我が家 駐車場から家まで200位あるんです。


結構遠い。

重たいとしんどいしな~でもねこれは容量が少なめなのよ~。


30Lだったかな


40Lは欲しいな~。



りえちんのたわごと
↑は、赤いお花のがかわいいな~と思った




りえちんのたわごと
これは右の黒白の水玉のは売り切れだった~


ストライプかわいいな~

ポールスミス風ww


これもかわいい。ポップな色使いにひかれる~



りえちんのたわごと
最後にここのメーカーのは義母が買って 保冷バッグになってるし傘たてもついてるし内ポケットやら


すごく充実して持ちやすいし 実際に試したので すごく よかった。

でも

お花の柄にするなら白黒かな・・・・


デザインがあんましきにいらないけど 無地は地味だし。


これがいいと思ってたけど 実際見るとたくさんでてきたので

迷ってる~どーしよーーー



どれがいいと思う??