お外は風がきついわ。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

ビューと、風が。

子供達は長袖着せてるけど暑そう。でも、お布団かぶらないから、気になるし。
お布団を、夏用のブランケットに替えて、お腹周りだけ、
かぶせております。

半袖にしても、大丈夫かなぁ。

汗たくさんで、おかぜ引いてもこまるし。


今日は久々に会えた幼稚園ママと、
お茶してきましたドキドキ
楽しかった音譜

会いたかったので、飛んでいっちゃった車

つかの間でしたが、
リフレッシュ!!


最近髪の毛伸びてきたので、
カラー。と、
パーマしたいなぁ。

久々にファンキーな、ツイストパーマでもしようかな。

カラーも今まで、してなかったけど、思い切り明るくしたい気分ビックリマーク
目指せ、クレイジーママドキドキ

チリチリママちゃうよ!!


手荒れ落ち着いてきたので、
ネイルもしたい。

カラーか、パーマか?どっち、先にしよう。

ウキウキラブラブ

さて、寝ますぐぅぐぅ






iPhoneからの投稿