うろうろしてきました。 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は妹があそびにきました~

暇やねん。


朝早くいくわ。と

メールが。


(普段子供がうるさくて すぐに疲れるくせに 大丈夫かな?

よほど暇なんだな。。笑と

思いました。子供がうるさいのに疲れるらしい。)



ちょっと気になってた雑貨屋さんに

張り切っていこ~と

向かったのに。。。。。。。。。


場所が分からずw森ガール


違うところにいこ~~♪


次の場所も分からず。。。


わたし

立場ナシ!!!!!!!



子供はおなかすいた~~

座りたい~



妹も わかるよわかるよ~~何のために歩いたんだろうね~おこる


ぐさっ顔文字



すいません。。

すいません。。。



明日はお店のお手伝いするよ