ランチ | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

今日は、朝から片付けなさいパンチ!と、
めたんめたんに、怒られた、娘さん。

泣きながら、幼稚園に。いったので、
あたしも、反省。

仲直りのしるし?(笑)

ランチにいこう!!
なにがいい?ってきいたら、

パスタってドキドキ

普段は、ケチなあたしも、今日ばかりは、

奮発合格
photo:01

カルボナーラの、セット。サラダとパン付きドキドキ
photo:02


エビとマッシュルームのトマトクリームパスタドキドキ

一つじゃ足りないよねあせる

ジュースも、飲んで、

photo:03

デザートラブラブ
いちご大福と。さくらのアイス恋の矢

いちご嫌いな娘さんは、いちごと、聞くなり、
いらない。

と(笑)

アイスだけ食べてましたビックリマーク

お会計の時に

ああ。

おうどん屋さんに。したらよかった(笑)と後悔しましたDASH!
まっ、たまにしかいかないし、

おいしかったドキドキ





iPhoneからの投稿