お買物 | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

お昼食べてから、
お買物へ。ららぽーとへ、GO
photo:01

パパが、H&Mにいきたい!と。

なーんもなく、残念そうでした。

あかねちんのサマードレスドキドキ

いる?って聞いたら、

いるけど音譜だって。

いるけど?って、疑問系(笑)

photo:02

こんなん音譜

あと、ネイビーの、キャミも、かっときました。

あと、あたしの、ガチョウパンツを、
パパが買ってくれたドキドキ

あたし、ガニ股だから、
ロングのスカートを、はきなさいって。
えー!ガニ股??


まぁ確かに、認めますが汗

暑いかと。おもいきや、涼しくてびっくりした!!
もう少し暑くなったら、履いてみよ恋の矢

あかねちんの、お帽子
みにいったんだけど、いいものがなかったわ。

麦わら帽子でいいや。もう、被せちゃえ(笑)

明日も息子さんの、幼稚園頑張るぞ~ドキドキ



iPhoneからの投稿