皮膚科とIKEA | 甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

甲南山手駅前 岡本 芦屋 ポーセラーツ M-Style Ribbon Luxe認定 教室makananiマカナニ

ポーセラーツサロン M-Style Ribbon Luxe認定教室
日本ヴォーグ社認定 講師

甲南山手駅まえ 、駐車場あり、駅から徒歩3分

ポーセラーツ リボンのレッスン共に レッスン受付中ですヽ(*^∇^*)ノ

朝一番で 皮膚科へ~芦屋なので

よっさんに朝送ってもらいました~キラッ☆

しかも 患者さん、だれもいなかったので、

待っててくれて 帰りもすいすい車帰宅~(笑)


だれもいなかったけど なんやかんやで、20分ちょいかかりました~あせる


待っててくれたので 気がせいたわ。


あかねちんの とびひ みたいなやつは、


ぷつっとできた ところを掻いてしまったときに、バイキンハート

入り込んで、

しまったのかな~と。


バンドエイド貼ったりはよくないそうです。

ビックリ~ビックリ!


そして お風呂では 石鹸でよく洗うように言われたよ入浴中


すぐに治るように 抗生物質出されましたが   うんちがゆるくなるかも。


なので

飲んでないww

傷は、治ってますよって言われた~

勝手に治る場合もあるんですって~


でも かさぶたになってたり痛そうなので 塗り薬 きちんと


塗って治します~ 病院へ行って一安心ポイント。


そして10時前には帰宅。

準備済ませて

IKEAへGO。


久々に行くので 近道のつもりが、


ノーマルな道で行ってしまったw

アハ
りえちんのたわごと

スモック風エプロンGETしてきました~。

2枚オレンジだったかな?セットで。

後ろがマジックテープで 着せるのも 楽チン。

りえちんのたわごと

ベタに コップと ボ~る。

幼稚園に入ったら お誕生会なのでお友達がきてくれるかな~。

と。

ひとまず1セットづつ。


まだ未開封のまま 置いておきます。


トイレに置くための ステップ台(本来は、お風呂の椅子かな)

などもGET。


帰りはベタに HOTDOGとソフト食べてきたGOOD。


子供たちは 帰りは熟睡~静かでした。


帰ってきてなんだかんだしてたら 1日があっという間に終わっちゃうね~


充実?してた1日でした。皮膚科から始まり~笑 


今日はちゃんこ鍋です。

市販のうどんだし めんつゆなどMIXして自分好みの味に。


今日はホルモン 豚バラ とりつくね(手作りおいしいよ) 後はお野菜 お豆腐 子供たちは


うどん とつくねでいいよね~。


いただきます。あぁ~~

はらへったわ~